スマートフォン版はこちら

石丸こどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

石丸こどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
平塚市の病院、「石丸こどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 254-0902
住所 神奈川県平塚市徳延226-7
電話番号 0463-36-1701
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

石丸こどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

平塚十全病院 神奈川県平塚市出縄550
菊池内科クリニック 神奈川県平塚市東真土4-19-1
サテライトクリニック明石 神奈川県平塚市明石町14-3
杉山医院 神奈川県平塚市八重咲町25-8 平田ビル2F
松下医院 神奈川県平塚市中原2-6-11
高山医院 神奈川県平塚市達上ケ丘4-70
堀江医院 神奈川県平塚市中里21-6
平塚診療所 神奈川県平塚市代官町20-20
ふれあい平塚ホスピタル 神奈川県平塚市袖ケ浜1-12
やまざきクリニック 神奈川県平塚市桃浜町11-30


おすすめ病院の口コミ

  • あんどうさん
    松井クリニック 口コミ
    院長の対応が気さくで、緊張がほぐれます。
    話しやすいので色々質問ができて助かっています。
    肌がきれいになった、と周りから言われるようになりました。
    本当に助かっております。
  • hayatareさん
    聖マリアンナ医科大学東横病院 口コミ
    2010年6月頃に子宮がん検診でお世話になりました。
    私はこの時が初めての婦人科系の検診だったので、先生をはじめ全てのスタッフの方が女性だというこちらの病院で診てもらう事にしました。

    女性検診科の待合室は総合受付とは別に設けてあり、淡い色を使用した、やさしい印象の部屋でした。
    診察室はゆったり広めで、閉塞感はありませんでした。
    検査の結果は、「郵送」か「再来院」を選ぶ事ができたので、再来院して先生から直接説明をしてもらいました。

    全体的に受付を含めスタッフの方々は丁寧に対応していただき、特にこれといった不満はありませんでした。
    また、こちらの病院は紹介状がなくても初診料が必要ないのが良心的だと思います。
  • miniminiさん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子供の受診で小児科を受診しました。私が不安に思ってることを親身になって聞いてくださり、結果、先生の方もおかしいことに気付かれ、検査をした結果病気がわかりました。予後は良好の病気でしたが、当時は本当に心配だったため、対処方もわかり、早い段階での発見でよかったです。その病気の専門の先生に診てもらうために、別の病院へ紹介状を書いていただきましたが、その病院の先生も、この段階で発見できる先生は名医だと言っておられました。本当に感謝しています。
  • マヨラー婦人さん
    松井クリニック 口コミ
    かねてより気になっていた鼻のホクロをとってもらいました。リスク、デメリットの説明をきちんとされたので信頼できるなと感じました。
    こちらが聞かなくても、気になることを言っていただけるのがすばらしいと思います。
    リスクを包み隠さず明るみにされるのは良い先生の証だと思っています。
  • レーザービームさん
    松井クリニック 口コミ
    学生の頃からニキビが結構ひどくで、跡も残ったりしていましたが、友人の勧めでこちらでケミカルピーリングをやってもらいました。
    先生にレーザー治療も併せてやると高い効果があると勧められ、思い切ってお願いしましたが、で見違えるほど良くなりました。
    何でもかんでも勧めるわけでなく、肌の状態や現状にあったもので効果が高いものとやる、ということで、きちんと診察をした上で勧めていただいたのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

石丸こどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ